寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
君にも出来るさ!
DIYは日曜大工的な意味だと長年思っていました。なるです。

Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)なんですね。
初めて知った時、なんかちょっとびっくりしました(笑)


現在の西宮店のN店長がまさしくDo It Yourself!な方でして。
ドアの蝶番を替えてみたりとか、そういう細々としたお店の事を
何でも「自分でやってみる!」タイプの店長なんですね。

そして、今回はちょっと大仕事。
外出しの看板のリニューアルを敢行!!
まずはバラバラに分解。
錆びを落としてヤスリで磨き(ずーっと外に出していたので大部分!)
塗装をし直して錆び防止。
で、また組み立ててようやく完成。

という作業をクラちゃんと二人、お店の営業時間中に
お客さんの居ない時間に毎日ちょっとずつやっていたのです。


で、乾燥も終わりとうとう今日、完了!
こちらが、ぷちリニューアルの看板です。
↓このふちが、塗りなおした部分です↓





ふちが黒くなり、生まれ変わりました!楽しい
赤に黒でなんだかちょっと和風ですかね?女


去年の酷暑の中でも、この連日の寒さの中でも
毎日外で頑張ってくれてる看板くん。
今日からちょっと格好良くなってまた外で頑張って貰います!

宜しく、看板くん!


| フーテンの寅子 | - | 15:00 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS