寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東北地方太平洋沖地震 被災者支援募金
なるです。

地震発生時から

「自分には何が出来るだろう」
「何かお手伝いがしたいけど、現地には行けないし…」

色んな、もどかしい声を聞きます。

西日本に住む私たちは、電圧の関係上節電すらも
直接的に協力できる訳ではありません。
(もちろん、節電自体は良い事だと思いますが)

現地に今、求められているのはスペシャリスト。

一般の私たちで今すぐに出来る事といえば
現実的には献血と募金くらいだと思います。


ベイコムでも、総額1,100万円の義援金を
日本ケーブルテレビ連盟、日本赤十字社などを通じ寄付を行うと
公式HPでの発表がありました。


そして、ケーブルテレビのお店各店でも、募金箱を設置しました。






どこのお店の募金箱も

頂いた募金と同額をベイコムが増額します!!

つまり、他のところで100円募金しても100円お金のままですが
ケーブルテレビのお店にある募金箱なら
貴方の100円+ベイコム100円と、合計200円の募金になる訳です!

募金箱は急遽設置した為、手作り感溢れる募金箱ですが汗
それはこの際ご愛嬌という事で!汗汗


なるもお昼ご飯のおつりを、各店舗で出勤ごとに入れています。


街頭募金はちょっと怪しいなぁ…とか
振り込むほどは募金出来ないんだけど…とか
そんな方はぜひ、ケーブルテレビのお店各店の募金をご利用下さい!


お店のスタッフ一同、皆様の善意ハートを責任を持ってお預かりし
日本赤十字社へ寄付させて頂きます!!!





少しでも早く、被災された方々に笑顔が戻りますように。
| フーテンの寅子 | - | 16:42 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS