寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
鹿・台風・セミ
今日はもう、なるの独り言です。呟きです。

呟きといえば元祖・つぶやきストのぶつやきシローの
ツイートが割りと好きだったりします。
下らなければ下らない程彼らしくてにやにやします。

地デジ化も大詰め!地デジ難民予感!!みたいな記事が
ネットニュースにもありましたが、お店でも今になって
駆け込みがひっじょーーーーーーーに多い!汗

7月入ってからは本当に顕著です。

皆、子供の頃は夏休みの宿題
がっつり溜め込むタイプだったのかな?(涙目)

もういっそね。あの鹿の着ぐるみとか着て接客したい。
鹿で接客。なんて素敵。なんて憧れ。
たぶんえらい臭い事になるけど。

しかし台風ですね。
すごい雨だし風ですが、一瞬の雨の勢いが弱まった隙を
セミがえっらい鳴いてます。発狂気味に。
今年はじめてセミの声聞きました。


そんなこんなで、西宮店は今日も元気です。おわり。
| フーテンの寅子 | - | 11:30 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS