寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
OBON!
こんにちは!
大人になりセミが怖くなったなるです。
いかついボディーにパワフルな声が脅威ですよね。
でも今年、あんまりセミ見てないなぁ。

お盆休み、皆様どこか遊びに行きましたか?
まだお盆休み中の方も多いんですかね。

なるはお盆休みはUSJ行って熱中症なって
実家帰ってそうめんと散らし寿司食べたお休みでした。
なんじゃそりゃ。

なかなか夏らしい事をしたくて毎年今年こそはと
思いはするものの、暑さと人の多さに負けて
特に普段の休みと変わらない家でTVをぼんやり見つつ
だらりんとしたお休みを過ごしてしまいます汗

西宮店の店長は、お盆でお客様が少ないこの機会に
お店の椅子を洗ったりしてます(笑)
外のデッキに椅子が干してある様がちょっと笑えます。

ゲリラ豪雨来ませんように!!!!


お盆が終わると、夏休みももう少し。夏も、もう少し。
ちょっと寂しい気分になりますね。


でも、まだまだ暑い!
なるのお休みは、やっぱりお家でTVな日が
しばらくは続きそうです(笑)
| フーテンの寅子 | - | 13:06 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS