寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
食欲の秋!ねこの秋!
秋は断然食欲の秋!ハンバーガーおでんラーメンソフトクリーム なるです!

チャンネルネコの今月の企画
「食欲の秋だヨ!おいしい映画特集」が
とっても良い感じですよぉ〜!!!

南極料理人を観たのですが
いやぁ、もうね。ラーメン食べたくなる!
終わったら速攻ラーメン屋に行きたくなる!ラーメン
(観た人ならきっとわかるはず。)
まぁでも結局、話の中で出てくる料理は
全部食べたくなりますけどね(笑)

もともと映画館で観そびれた作品だったので
観たかったものでもあったのですが、これ以外の
特集ラインナップも良いんですよ。

・のんちゃんのり弁
・純喫茶磯辺
・かもめ食堂
・恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜

恋する〜以外は全部観たい!(笑)
いや、批判じゃないです。観た事あるからですよ。ええ。

のんちゃんのり弁はこれも公開時観そびれた作品です♪

食事って、当たり前の日常でもありますが
物語りに絡めると特別な演出が無くたって、
考え抜かれた台詞が無くたって、ただ同じ空間を
切り取るだけで素敵なシーンになり得ますよね。

食器も、メニューも、全部が出演者。

いやぁ〜、やっぱりお腹が減っちゃうラインナップ!
要チェックですよぉラブ

| フーテンの寅子 | - | 12:00 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS