寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
そこにシビれる憧れるうぅううう!!
食欲の秋。胃もたれの秋。なるです!(お馬鹿…)

地域密着というと、ちょっと素敵な響き。
ローカルというと、なんか渋い感じ。
そんなケーブルテレビのベイコムで働くなるですが
実はちょっと憧れている事があるんですよ。

それは・・・


出張ーーっ!(大声)


いえね。ベイコムのサービスエリアから出る事のない仕事ですから
お仕事で新幹線や飛行機に乗ったり、駅弁食べたりご当地グルメの
お店を調べて仕事終わったら1人でご褒美とか・・・(食べてばっかりか)
なんだかすっごく憧れるんですよ!!

なるのお友達で営業の仕事をしている人達は
結構出張のあるお仕事の人が多いんですよ。
「明日から石川県やねんー」とか
「今回は姫路やったから近かったよ」とか
「よく行く所が県民ショーでやってたらめっちゃ見てまうわ!」とかw

なんかもう、聞いてると羨ましいーーーーーーー!!!ときめき


まぁ、実際は旅行じゃなくてお仕事な訳ですから
楽しいことばっかりでは無いんでしょうけど
無いものねだりですよね嬉しい汗

そんな憧れを抱きつつも、今日も地域密着!
ケーブルテレビのお店西宮店で働くなるなのでした鳥
| フーテンの寅子 | - | 15:24 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS