寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なるの映画日記@素敵な金縛り
六兵衛はお・ば・け〜可愛いおばけぇ〜♪(キャスパーの曲で)
霊感ゼロ、鈍感なるでございます!

さて、大好きな三谷作品という事で
早速観に行ってきました「素敵な金縛り」

いやぁ、お化け(幽霊)が出てくるコメディ!
キャスパーか六兵衛かってなもんですよ。
おきぬちゃんか六兵衛かt(もういい)

公開間もないのでネタばれはしませんが、
とにかく楽しい映画でした。面白い、じゃなく楽しい!!
今回も三谷作品に相応しいそうそうたるメンバーが出演で
これが誰も彼もがキャラが立ってて良い!
ちょい役のキャストですら良い味が出ててキラリ。
個人的には唐沢さんをあんなちょい役で使うだなんて、
なんという贅沢な映画だろうと。
あと篠原涼子も。有頂天ホテル好きな私としては
素敵なクロスオーバーでしたハート

それにしても深津さん可愛いなぁ。めちゃくちゃ可愛い。
でも最終的には六兵衛が一番可愛く見えてくるから笑える!
いや、西田敏行が可愛く見えるとか三谷マジック!!

ちなみに映画を観終わった直後の感想としては

あー、こりゃ定期的にみたくなるタイプの作品かも。 でした。

でも他の人の笑い声が聞こえる、映画館で観るのがおすすめかも。
みんなクスクス笑ってるのがまた、楽しい映画です。
とにかくおススメなので、カップルで、家族で、友達同士で、
是非映画館で観て欲しいです!

| フーテンの寅子 | - | 13:31 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS