寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
インフル入ってる。
月初からインフルエンザで苦しんでいました。
なるです豚

皆さんは風邪などひいてませんか?
本当に、身体の芯から冷えるような寒い日が続いてますねぇ。
そんな最近はお風呂とお布団が幸せスポット(?)です。
お風呂のオトモは白濁するタイプの入浴剤と飲み物!
あとは時々携帯や雑誌なんかを持ち込んで半身浴も幸せラブ

最近はあまりしませんが、一人暮らしを初めたばかりの頃は
カレーライスや親子丼などの、一皿完結の夕飯を持ち込んで
お風呂につかりながらの夕食なんかも、一時期マイブームでした(笑)
お行儀は良くないので、褒められたもんじゃないですが

なんかね、すっごい楽しいの。

なんかわかんないけど、テンション上がるんです。



子供の頃に押入れに懐中電灯を持ち込んで
勝手に秘密基地にしていたあの感覚に近い感じですかね?
なんか無性に楽しくなるのです。

あとぜんぜん関係無いですが無性に楽しくなるといえば
血圧が130超えてるあのCM!中毒性あるCMな気がしています。
思わず口ずさんじゃう♪

そんなこんなで、タミフルは無くともおかしくなれちゃう
なるです。
皆さんも、寒い毎日ですが風邪などひかないように
気をつけて下さいね〜。
| フーテンの寅子 | - | 15:13 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS