寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
POPと眼鏡と私。
人生=裸眼生活、なるです!

先日より眼鏡デビューであります!!

いや、昔っから視力は良くて今も別に悪くなった訳ではなく。
接客業と事務業が半分半分くらいのケーブルテレビのお店業務。
パソコンに向かっている時間も、実は結構あるのです。
なのでなんとなく、パソコン専用眼鏡を購入してみました。
パソコンのモニターから出るブルーライトを軽減して
目の負担を軽くしてくれるんだそうです☆


が・・・



慣れないからね。違和感がね。

もう、半端ないっす!!!

なんかずーっと視界の隅に眼鏡のフレームがあるの!(当然)
ずーっとずーっとあるの!!(だから当然w)



気になって仕方ないよぉおおおおおーーー。





つかしん店にて。手作りのキャンペーンPOPと眼鏡。


職場では髪をバッサリ切ったり、急に眼鏡かけてみたり、
「誰かわからん!」と言われました(笑)
とりあえず早く慣れて違和感よ無くなれ〜〜〜。

イメチェンの冬、なるでしたw
| フーテンの寅子 | - | 16:07 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS