寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お早めに!!!
寒暖さアレルギー、なるです!


今週は暖かくなるそうですねぇー。
3月に突入して、いよいよ春です晴れ

気候も良く、日差しも明るくなり
街には色が溢れる素敵な季節、春・・・。

新生活を始める方も多いと思います。

そう、引越しシーズン!!!!!


単身赴任? 大学入学? マイホーム購入?

バタバタとやらなきゃいけない事も多くて
ついついネット開通やらTVのアンテナの事とか
住所変更とか忘れちゃいますよねーーー。

でも忘れないで下さいーーーー!!!!

せっかくの新居なのに、テレビが映らない!

履修登録をネットでしなきゃいけないのに、開通が間に合わない!!

毎年毎年、実際にあるんですよー。

「この日までに工事して!」とか
「工事費3倍払うからお願い!!」とか
(実話です。聞いた時はマンガかwwとツッコミそうになりました冷や汗

言われたって工事枠の空きがないと無理なんです悲しい悲しい

既に3月土日の工事枠は少なくなりつつあります。

ご新規さんも、転居継続ユーザーの方も、

お引越しの手続きはお早めにお願いしま〜〜すラブ

| フーテンの寅子 | - | 11:17 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS