寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にゅー!!!
長らく武庫之荘店ではランチ難民でした。なるです!

一年近くリニューアル工事をしていたコープさんが

昨日ついにオープンしましたよー!!!

これで!

これでランチの選択肢が格段に増えるぞーーー!!!


で、昨日お昼休みに早速行ってみたのですが…


あれ? 二階建てじゃなくなったの???

そしてフルーツのコーナーに隣接した肌着売り場ってwwww

レイアウトが斬新過ぎてちょっとびっくりしましたwww


お弁当は種類が少なくなっているようで残念…。

でも、通路が広々としていてピカピカの店内は

やっぱり気持ち良いもんですね。楽しい


お買い物ついでに、ケーブルテレビのお店にも

遊びに来て下さいねーラブ
| フーテンの寅子 | - | 13:32 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS