寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ディンタイフォン(鼎泰豐)@梅田阪急百貨店
ラブストーリばりの突然っぷりで
秋がやってきましたねぇー。

もちろんなるは例年通り「食欲の秋!」
ガチなんだぜ!!

今回はN店長にちょっと素敵な中華料理店
ディンタイフォン(鼎泰豐)へ連れてって頂きましたー。


阪急百貨店らしく、この素敵な店構え!




コースで頼むと結構なボリュームラブラブラブ















ここのお店は小籠包が有名なんですが、食べるのに夢中になって
写真撮るのを忘れましたショック冷や汗悲しい

そしてコースについてるデザートは杏仁豆腐!




N店長のお勧めデザートを追加でご注文☆

これ、あっさりさっぱりしててちょっと酸っぱくて
すごーーーく美味しかったですラブ





あっさりデザートその2楽しい
こちらはきなこと黒蜜ですが台湾ではコーヒーゼリーみたいに
ミルクポーションをかけて食べるそうです。それも美味しそう!




実はお店でちょっとしたハプニングが発生し
N店長がビールをぼこしてしまったのですが
スタッフさんが物凄い速さで布巾を持ってきてくれました!びっくり

それだけでも素敵対応だったのですが、
すぐに新しいビールを持ってきて下さってこれまたびっくり。

いやぁ、神対応とか巷ではよく聞きますが
確かにこんな風にしっかり対応されるとお店のファンに
なっちゃいそうですよねぇ。


ケーブルテレビのお店も、
ファンになっちゃいそうな接客目指して頑張るぞー!!楽しい
| フーテンの寅子 | グルメ | 15:31 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS