寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なるのグルメ日記♪
食欲の秋、ばく進! なるですハンバーガーおでんラーメンソフトクリーム


まーずーは! 西宮店勤務のある日のランチ!


お店から程近い所にあるうどん屋さん
「梅八」さんでのランチでーす。



「近くに新しいお店出来たみたいよ? 行ってくる?」と店長に
教えられるがまま行ってみたのですが、お昼時だった為か
とにかく凄い人でした!

そして相席で見知らぬ老夫婦と一緒のテーブルのなる(笑)
目新しさ? おいしいから?? と思っていたら・・・

写真は実は

とり天丼単品なんです!

思わずオーダー間違いかと思って「単品頼んだんですが・・・」と
声をかけたらおみせのおばちゃんがにっこり「うん、これよ!」楽しい
ちなみにセットだと、おうどんはもっと大きいそうです。
なるほど、コスパだね! 人気の秘訣はおなかいっぱいのボリュームだ!
そして味もなかなか。

でも、相席のおじいちゃんが食べてたやつの方が美味しそうだった!!!
(それはお店の責任ではないw)



さて、こちらも西宮店のすぐそば「リュリュ」のパスタ!



オーダーから時間がかかるので、こちらはお店終わってから
ディナーで行った時の写真です。
ここのお店好きなんですよ。メニューも豊富だし、味も美味しい!
そしてお店のインテリアも素敵なんだなぁーラブ


こんどは福島のなるお気に入り、
トマトラーメンのお店「太陽のトマト麺」です。

野田勤務の時に、お店が終わってから梅田まで健康の為
歩いたりするのですが、ついつい途中の福島で吸い寄せられる。



写真のチーズトマト麺が、なるの一押しです!!!



最後は阪急百貨店にある「いずみカリー」



やっぱりカレーは正義です。
ここのカレーは最初は少し辛く感じますが、食べていると
あまり辛さを感じなくなる不思議な味。




最近もっぱらグルメ日記じゃないかって?

えぇ。食欲の秋、ですからね!!!豚豚豚
| フーテンの寅子 | グルメ | 15:53 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS