寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お得パック更新、始まっています!
床の冷たさが堪える季節、到来ですね!
末端冷え性なるです。(スリッパを履け)

さて、2年前から始まった「お得パック」プランの
最初の更新が始まっています!


お店では更新ハガキをご持参の上、パック更新して頂きますと
もれなくカレー(正義)をプレゼントしております!!!!



こちらがプレゼントのカレー。
野菜とビーフのセットで差し上げていまーす!





お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

巷をお騒がせしている話題の発端ともいえる、宝塚ホテルのカレーです。


ある意味ではいま一番ホットなカレーですよね。はい。
(*ちなみに、こちらの商品には問題が無い事は確認済みです!)


今回の件もあり、お店では各自ひとつ試食するようにとお達しがあり
なるは野菜カレーを試食。




カロリーはまぁ、一般家庭では調べようがありませんので
とりあえずは表記通りの具材が入っているか検証だあああ!!!!






意気込んでみたものの、具がね。思いの外、溶けてるよね。




とりあえず目視で確認出来たのはしめじとマッシュルームとたまねぎ。
(写真では玉ねぎは小さく溶けすぎてわからない…)

にんじんとかぼちゃは、味でわかる! 色でわかる!
かぼちゃの甘い風味がめっちゃする!!


しかし・・・キャベツとセロリが発見出来ません!!!
レインボーブリッジ封鎖出来ません!!!!(古い)


なんて、アホっぽいレビューはさておき。
お味は確かにカロリー低そうなサラリとした味。
薄めのかぼちゃスープにスパイス効かせた感じなので
煮込んだ2日目カレーが好きだぜって方には物足りないかなぁ。
辛さは中辛と表記にありますが辛いの苦手ななるでも
大丈夫な辛さでしたから、お子様でも平気かも!?



プレゼントでお渡ししているカレーです。

プレミアム感が損なわれているのはお渡しする私たちも
十分に感じてはいるものの、今の所みなさん「ありがとぉー」と
笑顔で受取って頂けています。
(少なくともなるが接客したお客様は全員!)

味や価値は、皆様の舌にお任せするとして・・・

更新を期に、普段はお会いできないお客様とプレゼントを通して
「これかもよろしくお願いします!」のやりとりが出来る事。
なるにとっては、そのツールとして、活躍してくれています。



「あ、そうそう。ついでに聞いてもいい?」
「こんなお店あったんやね! 何かあったらここで聞いてもいいん?」

そんな風についでにお店を知って頂けるのも嬉しいラブラブ


お得パック更新は、来店されなくても自動更新されますが
是非是非、お時間のある方はお店まで来て下さい!!

スタッフ一同お待ちしております女嬉しい男楽しい
| フーテンの寅子 | SHOP | 17:51 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS