寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
やっきにっく!やっきにっく!!
やっきにく焼いても家焼っくなぁー♪ なるです!

もう少し前になるのですが、
焼肉を食べに連れて行って貰いましたー!

塚口にあるお店…

看板が謎なのですよ。



フラ…ダンスだと???




平日でしたが大盛況で、少し外で待つ状態でした。

二階の座敷に通されると、阪急伊丹線が目の前!!!
こりゃ鉄の方にはたまらないお店なのかもしれません。
残念ながら鉄分豊富では無いケーブルテレビのお店一行は
とにかく肉だ肉!




きゃー! でっかいお肉だー。



お店の名前は怪しげですが、お肉はバッチリ! 美味しかったです。

そしてデザートは木のスプーンが素敵。




いやぁ、塚口の隠れ家的な感じでしたが
とっても素敵なお店でした。店員さんの接客もさわやか!


うめきたも綺麗だし活気ありますが、
近場でも素敵なお店はあるものですねー楽しい楽しい楽しい

ご馳走様でした!!
| フーテンの寅子 | グルメ | 18:18 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS