寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
松中トライやる・ウィーク
女どうも(・e・)
松崎中学校のトライやる・ウィークできてます。
ライミーレと申します!楽しい写真のところではZAQちゃんの左にいるベタッとした女の子ですねw
お店は初めてです!ずっと株式会社のほうで収録のお手伝いをしていたもので。。
今回はとても貴重な体験をさせていただいて嬉しい限りです拍手
癒し系と言われます。いつもほんわかしてて、どこかボーッとしてます。
正直不安なのですがとても楽しませていただいてます。まあ、迷惑にならないよう、いつも黙ってたりしますが。

一日限りでしたが、とても楽しませてもらいましたし、お勉強になりました。ありがとうございました嬉しい

同じく松崎中学校からトライやるウィークできました。カミルと申します。楽しい
その、トライやるの、のぼりとワッペンがこれです。



こんな感じです。
ここではありませんが、あと、2日残っているので頑張りたいです。


更に同じくトライやるウィークのゆめりんです
なぜか怖いネームですが、それはさておき。
私たちは、4日間は尼崎の事業所で、今日は、この阪急伊丹店で活動をさせていただいています。
ここでは、主にポスターの張り替えや、チラシの入れ替え、等を行いました。
このような体験ができて本当に嬉しいです。嬉しい
あと2日ありますけど、張り切って頑張りたいと思います。女
| | - | 13:23 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS