寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tagの映画日記@グランド・イリュージョン

 皆様こんにちわ。tagです。

 秋になり、少し涼しくなって参りました。季節の変わり目、皆様お体にはお気を付け下さい。

 秋と言えば秋刀魚!ですが今年、あまり秋刀魚を見ませんね。まだ食べていない人も多いのではないでしょうか。きっと漁も大変なんですね。もちろん、現実世界での話です。


 さて、今回お勧めさせて頂く映画は「グランド・イリュージョン
 監督:ルイ・レテリエ(インクレディブル・ハルク,トランスポーター等)

 主人公はフォー・ホースメンと呼ばれるマジシャン集団。
 J・ダニエル・アトラス(演:ジェシー・アイゼンバーグ)
 メリット・マッキニー(演:ウディ・ハレルソン)
 ヘンリー・リーブス(演:アイラ・フィッシャー)
 ジャック・ワイルダー(演:デイヴ・フランコ)

 彼らはラスベガスでショーを行いながら、パリの銀行から大金を盗み出すというマジックを行います。

 種も仕掛けも無い大犯罪に対し、FBI捜査官「ディラン・ローズ(演:マーク・ラファロ)」は成す術もなく、マジックの種明かしで高名な「サディアス・ブラッドリー(演:モーガン・フリーマン)」に協力を乞います。

 フォー・ホースメンの目的とは?秘密結社the eyeとは?真の黒幕は誰なのか?

 数々の伏線と"ミスディレクション"が交差し、我々は"近づけば近づく程、見えなくなる"。

 貴方はこのマジックを見破る事が出来るか!


 いつもとは血色を変えて、ちょっとかっこつけてみました。


 この映画の魅力は、騙される事、にあります。

 少しでも興味を持った方は、最初の5分、いえ3分だけ観て頂きたいのです。その3分で、きっと画面に釘付けになる事でしょう。

 そして釘付けになったが最後、"近づけば近づく程、見えなくなる"。

 最後のシーンを見た後、「騙された…」とため息をついてしまうはず!

 是非、"騙されたと思って"観てください!


 さてさて、この映画の放送ですが、11月の「女性チャンネル♪ LaLa TV」にて放送します!

 なら女性が観る映画?ご安心ください!僕は男です!


 「女性チャンネル♪ LaLa TV」は、Baycom TV基本プランにて視聴可能でございます!

 月額4,380円で、インターネットサービスやお電話のサービスと纏めると更にお得に!

 「グランド・イリュージョン」は深夜帯の放送ですので、楽〜に録画が出来る「楽録りサービス」も是非ご検討下さい!

 お申込・お問合せは、お近くのケーブルテレビのお店まで!


 ちなみに、私の友達にマジシャンが一人いるんです。趣味程度、なんて自称してますが、結構すごいんですよ。

 時々マジックを見せてもらい、種も教えてもらっている私が「マジックを見破るコツ」をお教えしましょう。おっ、何様

 それはズバリ、「マジシャンが見て、と言う場所は見ない

 私はマジシャンではないので、この映画は是非観てくださいね!


グランド・イリュージョン|女性チャンネル♪LaLa TV
| tag | 映画 | 15:59 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS