寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tagの映画日記@デッドプール
 皆様こんにちわ。某休日の映画放送番組が無くなると聞いてショックなtagです。
 これを観る!と決めて鑑賞する映画も良いですが、ふとテレビをつけて流れている映画と出会う、と言うのも結構好きだったんですが…残念ですね。

 さて、今回お勧めさせて頂く映画は「デッドプール」
 私としましては、最後までお勧めするかどうかを迷った作品です!

 なぜ、お勧めするかどうかを迷ったのか。
 この映画、下ネタが多すぎるんです!
 この映画を構成している三割、いや半分もしかしたら七割は下ネタと思っても良いです。
 絶対にお子様には見せないで下さい。ねーねーこの人たち何してるのー?なんて聞かれた日にはデッドプールへの殺意と苦笑いが浮かぶ事間違いなし。

 ちなみに、いくら殺意を燃やしてもデッドプールは殺せません。それは彼が映画のキャラクターだから、と言う意味ではなく、彼は"不死身のヒーロー"なのです。
 驚異的な再生能力により、腕を切ってもトカゲの様に生えてきます。彼を殺すのは至難の業でしょう。

 また、彼は第四の壁を超える事が出来ます。簡単に言うと、彼は"自分がキャラクターだと知っている"のです。
 自分が映画(コミック)のキャラクターである事を理解しているので、たまにこちら側に話しかけてくるのですが、それがまた面白い!残虐なシーンの際には、カメラの向きを変えたり、とか。
 メタなネタが好きな人はきっと病み付きになってしまうでしょう!

 そんなふざけた要素満載の作品ですが、それでも立派な"ヒーロー映画"となっております。
 デッドプールが常に所有しているのは、二本の刀です。そのアクションが、彼の個性と重なって非常にカッコいい!
 下ネタは苦手…そんな方でも、半分は満足頂ける事でしょう!後の半分は頑張ってください!


 そんなデッドプール、3月のスターチャンネルで放送致します!
 TV初登場の赤いヒーローを観たい方は、是非ご相談下さい!
 ちなみに、既にBaycomTVへご契約頂いている方は、月額利用料に2484円をプラスして頂ければ、すぐに見て頂けます!

 お問合せ、お申込みはお近くのケーブルテレビのお店まで!

 まずはデッドプールのキャラクター性が知りたい!と言う方は、最近公開されたデッドプール2の特報映像をご覧ください!
 3分40秒の中に、デッドプールのほとんどの魅力が詰まっています!
 具体的に言うとアクション以外です!


デッドプール|スターチャンネル
| tag | 映画 | 14:02 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS