寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はじめまして
はじめまして、おしずです!


ブログは久しぶりなので、なんだかワクワクしてますが、
同時に、何を書いていいのか迷ってしまいました(^_^;)

これから、好きな映画を中心に更新していきたいと思います。



初回ですので、私の好きな映画を一つ。

幼い頃、一切興味がなかったディズニーを好きになるきっかけとなった作品『美女と野獣』。
その名作が、昨年実写化されました。

当時、名作の実写映画ということと、
ヒロインであるベル役のエマ・ワトソンが美しすぎることも話題になったので、ご存じの方も多いはず。


とにかく私は、世界観やストーリー、そしてキャラクターの心情を彩る歌が大好きで、
映画館で観たとき、序盤で鳥肌が立ち、ベルと野獣がダンスをするシーンで号泣。
どれだけ好きなんだ、という感じなんですね(笑)


映像もきれいで、ずっと観ていたくなる映画でした。
女性はもちろん、男性にもオススメですよ!
友人(男)も感動していましたし。


…まだ観ていないそんなあなた!

実は、今月のスターチャンネルで初めてTV放送されます!

月額2,484円(3Chセット価格)で視聴できて、
さらに録画しておけば、何度でも感動できるなんてお得(*^^*)


他にも、昨年上映の『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』や『ジェイソン・ボーン』なども、TV初です。

ITも幼い頃に観ましたが…
チャイルド・プレイ並みにトラウマ作品です(._.)
トラウマなのに、ITも映画館で観て半泣きでした(笑)

最新作はもちろん、昔の大ヒット作品も放送しているので、
気になる方は、番組表を一度見てみてください!





ベイコムならTVライトプランにオプション追加でご覧いただけます。

スターチャンネル見るならベイコムで☆






| おしず | - | 17:09 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS