寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ZAQのCMで人気者「ざっくう」がやってくる!
3月24日土曜 曇り雨

こんにちは!
花見桜練習中のホッピーです!といってもお酒飲んでるだけですが・・・

ここ最近は、暖かくなって春らしくなってきましたね〜楽しい
暖かくなってくると、頭の中がフワフワしてきませんか?

「フワフワ」と聞いて、ホッピーの頭に浮かぶのは、ZAQのCMで有名な
「ざっくう」です。

今日、皆様にお伝えしたいのは・・・
明日(3月25日)、ケーブルテレビのお店野田阪神店に「ざっくう」が遊びに来てくれます拍手

写真を撮ったり、握手をしたりできますよ〜(カメラは持ってきてください)  
※時間は、11時、14時、16時の3回です。

さらに、簡単なアンケートにご協力いただくと、「おいし〜いシュークリーム」をプレゼント!

新規加入も、びっくり価格でご提供します。

ぜひ、ケーブルテレビのお店・野田阪神店に遊びにきてくださ〜い。


遊びにきてね〜
| フーテンの寅子 | - | 15:49 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS