寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
西宮店に新キャラ登場☆
こんにちは晴れフーテンの寅子です嬉しい

今回は西宮店のクワガタを紹介しま〜す拍手

まずは・・・楽しい
 名前は【だにー】です☆ 

※写真にカーソルを持っていってみて下さいッ見る

名前の由来はちょっとおもしろいので西宮店のスタッフさんに聞いてみて下さいね〜楽しい

こちらはその奥様ラブラブラブ
 名前は【平田クワコ】です☆ 


それと忘れてはいけないッ!!!
最初に西宮店にやってきた・・・

 名前は【ちんたろうちゃん】です☆ 
ある晩、西宮店の店長のおでこに突撃してきたみたいですよッショック
それ以来〜西宮店ではちょっとした【クワガタブーム】楽しい楽しい

その奥様がラブラブラブ
 名前は【クワヨ】です☆ 

寅子も先日、西宮店に行ってクワガタを見てきましたぁ楽しい
さすがに触れなかったですけど〜以外に見ているだけでも楽しいですよ〜楽しい

次回のブログは・・・【だにー】にライバル登場か!?
| フーテンの寅子 | - | 13:14 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS