寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
雨女・・・!?
こんにちはッ楽しい

またまたフーテンの寅子ですッ楽しい

最近〜ふとッ思う事があるんです〜鳥

それは何かと言うと・・・!?

私は雨女ちゃうかなぁッ雨と思ってしまうぐらい

よく雨にあいますッ雨雨雨

例えば・・・!!!

朝、小雨だったのに私が家を出る時はドシャ降り雨雨雨

・・・でッ!駅に着いたら雨がやみかけたりとか・・・曇り

そんな事はしょっちゅうですね〜汗

この間も休みの日の前日に天気予報で降水確率30%だったのに

朝から雨雨雨降りでしたッ悲しい

せっかくの休みで遊びに行く予定にしていたのに朝からの雨
テンション下がりましたね〜↓悲しい

雨の日は何だか憂鬱になってしまいますね〜ショック汗

これは雨女と言う事ですかね・・・!?びっくり
| フーテンの寅子 | - | 11:20 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS