寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★立花親子大運動★
こんにちは〜晴れ

フーテンの寅子ですッ楽しい

この前のブログにはとなりのトトラさんが登場して頂きましたッ楽しい

これからもちょくちょく登場して頂ける!?と思うのでお見逃しなくッ楽しい

さてッ!寅子は6月1日(日) 水堂小学校で行われた
「立花親子大運動会」 堂松北青少年を育てる会
に行って来ましたッ自転車

・・・って写真撮るの忘れてしまったんです汗

という事で今回は写真なしでごめんなさい悲しい

久しぶりに運動会を見てきて思ったんですが
なんか〜いいですネ〜楽しいラブ

家族で参加してリレージョギングしたり〜
綱引きしたり〜なんかほのぼのした感じでとても新鮮でしたッ楽しい

運動会なんて何十年ぶり!?・・・っと歳がバレてしまう楽しい汗

昔を思い出しましたネ〜楽しい

寅子は昔、運動会が大の苦手でしたね〜しょんぼり

なぜかと言うと・・・走るのが遅いからですッ汗

リレーではいつも決まって・・・!?

でも唯一、楽しみだった事といえば、お弁当の時間ですネ〜楽しい

寅子の通ってた学校は給食だったのでお弁当が食べれるっていったら運動会の時ぐらいでしたから・・・楽しい

お母さんが作ってくれたお弁当ラブおにぎりに卵焼きラブ大好きでしたネ〜ラブ

まぁ〜私の運動会話はここらへんにしておいて楽しい汗

とにかく運動会って久しぶりに見に行くとなんかイイ感じになりましたッ楽しい

また、地域の行事があればブログで紹介していきますッグッド
(次は写真忘れないようにしますね楽しい汗
| フーテンの寅子 | - | 17:24 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS