寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やっぱり雨女・・・!?
こんにちは〜曇り

久々登場フーテンの寅子ですッ楽しい

先日、お店が終わってシャッターを締めて「さぁ〜帰ろう〜!」ジョギング

・・・ッと!一歩お店を出た瞬間!?ものすごい雨雨にあいましたッショック汗

あれは半端じゃないくらいの雨雨でしたネ〜びっくり

シャッターの前で15分くらい雨宿りしてましてたんですがなかなか止んでくれなかったですッ雨雨雨

いつもはあまり怒らない店員Xさんもあの時ばかりは「もぅ〜怒りマーク」とちょっと怒り気味ッ楽しい汗

雨女パワー全開でしたッ雨

そー言えば・・・!

この前の淀川の花火大会も雨だったような・・・???びっくり

寅子はここ何年も花火大会なんて見に行った事がなかったんですが

今年はたまたま友達にも誘われてたし行ってみよ〜かな〜楽しいと思い

楽しみにしてたんですが・・・当日はなんとッ雨雨雷

やっぱり寅子は雨女かな〜悲しい

いや・・・!ショックやっぱり認めませんッ!ショック

たまたまタイミングが悪かった事にしておこ〜っと楽しい汗
| フーテンの寅子 | - | 15:36 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS