寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
もうすぐ春ですね☆彡
こんにちは猫
本日伊丹店におりますみずです(^_-)-☆

少し前にあけましておめでとうございますと書いたような気がしますが、
もう2月も終わりですね。
私の家の梅の木も花が散って、そろそろ桜の蕾が色付き始めます。
春もすぐそばです桜

でも、喜んでいる場合ではないです!!
ヤツはそこまで来ています!!


‥はい。花粉症です悲しい
杉花粉の人はもうムズムズされてるかと思いますが、
私は杉でもヒノキでもなく草の花粉症なのです(-_-;
花見のシーズンから秋までずっとムズムズです汗

昔は病院に行って薬をもらったり、レーザーで焼いたりしましたけど
全く効果なく‥(*_*)
今は甜茶やサプリメントが効くと出ていますが、本当に効くのでしょうか?
花粉症の良い対策ありましたら是非みずに教えてくださいm(__)m


毎年花粉症でイライラしながら花見をしているみずでした(@^^)/~~~
| フーテンの寅子 | - | 16:43 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS