寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
暑い!!
どうもー晴れ皆様ご機嫌いかがでしょうか??
フーテンの寅子ですっ楽しい


ついこの間まで寒かったのに、今日は夏日か!?というぐらい暑く
店長と私は上着を脱いで、暖房ではなく除湿をしてます汗汗
冷房よりも除湿のほうが冷えすぎず丁度良いから…との判断でしたが
それでも暑い冷や汗汗汗
季節を飛び越えたような感じです花


なるさんが書いていたように、桜も綺麗に咲いて植物
新入学生・新社会人・就職活動真っ最中と思われる方々が
街を明るく彩っていますね楽しい
暗いニュースばかりの昨今ですが
こんな風景を見ると、ホッとしますハート



「あの頃は良かった…」と思う私は年齢詐称あわわわwびっくり汗


| フーテンの寅子 | - | 15:54 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS