寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏!夏!夏!夏!ココナッツ!!
いやぁ、タイトルで年齢がばれそうですね! なるです!魚

ここ数日、暑いですねぇー!
この時期になると活発になるのが虫!!ショック
特にときたら、直接的な危害は一切無いにも関わらず
ほぼあらゆる方面で嫌われ、なるに至っては絶滅を願って止まない程苦手。

そして、チューブね。夏以外は殆ど見ないよね!!

あ、あと稲川淳二ね。活発になるよね☆

なる個人としては、真夏のピーカンな時期よりも
これぐらいの季節の方が怪談が似合う気がします。

梅雨、じっとりと肌にまとわりつく様な蒸し暑さ。
汗で洋服が身体に張り付き、不快感はマックス…!!
はっきりしないお天気のせいで、夜も雲が多くて薄暗い。

う〜ん、やっぱり怪談にぴったり!おばけ


ちなみに今晩は
ムービープラスで「エイリアン」!
明日は「オーメン2」だぁ!

見なきゃ見なきゃ。ふふふふふ。
ちなみにオーメン1を初めて見たのはお店でした汗(笑)

怖いのは苦手なんですが、この時期はなんとなく見てしまいますよね。
ホラーといえば、ホラーゲームもちょっと好きです。
ちょっとマイナーなのでいえば「RULE of ROSE」とか
どメジャーでいくなら「かまいたちの夜」とか、好きですねぇ。

皆さんのおすすめホラー映画やゲームは、何ですか?楽しい
| フーテンの寅子 | - | 13:45 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS