寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏バテ気味です
こんにちは!!フーテンの寅子です嬉しい

暑い日がずっと続きますねしょんぼり
私は夏バテなのか食欲がない日が続いてます(汗
食べないと力が出ないので野菜や肉など使って健康を考えて料理するよう心がけてますが、なかなかうまくいきませんね・・
ついそうめんや冷麺など麺類に頼ったり、仕事疲れで料理するのが億劫になって惣菜に手を出したり汗汗

それでも食べたくなるのはカレーです!!
CMでもカレーが流れたり、カレー店の前を通るとカレーをものすごっっく!食べたくなります。
料理が苦手な寅子もカレー作るのは大好きで1週間分作って唐揚げやコロッケを付けて食べます。

しかし去年の夏にカレーを腐らせてしまい、その時の光景が・・悲しい
それから夏にカレーが作れなくなってしまいまして(笑)
たまにレトルトやカレー店のカレーを食べますが作ったものが食べたいです。

・・と、こんなことを書いていたら無性にカレーが食べたくなりました!!
今晩のご飯はカレー(もちろんレトルト)に決定です猫
| フーテンの寅子 | - | 18:00 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS