寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
くらちゃんおススメ!
お店では綺麗好き! ……家ではズボラのなるです汗


ちょっと前の話ですが、なるがお休みの日に
ベイコムの社会貢献活動(清掃活動)に参加してきました。
清掃活動は堀江店周辺のゴミ拾いだったので、終わった後に堀江店の
すぐ裏手にある有名店「麺や拓」へ。

つけ麺で有名なお店。本などでも紹介されてるので
なるも名前は聞いた事があったのですがお昼休みはいつも
人が並んでいるので機会が無く、入った事はなかったんです。

お店チームではラーメンと言えば西宮店のくらちゃん!
彼にも是非一度行ってみて!とかなり強くオススメされていたので
せっかくだし、行ってみようかなぁ〜と。
お掃除の後は早い時間だったので並ばず入れましたよ♪


一番良いつけ麺を頼む!



実は魚介系出汁のラーメンってあまり食べた事のないワタクシ。
一口目は独特の魚の臭みを感じ「んー?」だったのですが
食べてくうちに「あ、美味しいかも」が「美味しい」になり
最終的には「美味しかった!!!」に変化。
最初の一口が大事なタイプなのでこれは珍しいパターンでした。
美味しかったけど、お昼休みは並びすぎなのが問題。。。
あと、人気店の宿命か何度も扉が開くので風が寒い!(そこ?)


くらちゃん、行ってきたぞーーー!
次のおススメはどこだーーーい?
| フーテンの寅子 | グルメ | 13:30 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS