寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【ウル虎の夏2016】甲子園球場でウル虎の夏2016限定オリジナルジャージをゲットしよう!
皆様こんにちは、ぐっぴーです豚豚

ようやく梅雨も明けて、
夏らしい天気と、蝉の声が広がっていますね。

野田阪神店は、高架下にあり扉もあるんですが、
蝉の声がよく聞こえますびっくり
夏ですね〜〜〜〜晴れ晴れ晴れ

さてさて、そんな暑い夏、
皆様どんな計画を立てていらっしゃいますか?

フェスへ行く人ジョギング
海へ行く人ジョギング
キャンプやバーベキューに行く人ジョギング

様々かとは思いますが、
この夏、甲子園球場へ行きませんか?

7/26(火)〜28(木) 対東京ヤクルト戦、
7/29(金)〜31(日) 対中日ドラゴンズ戦 

上記計6試合の御来場者全員に、

「ウル虎の夏2016限定オリジナルジャージ」プレゼントがあります!

(※試合開始1時間30分後までにご来場の入場券をお持ちの方に限ります)

上記キャンペーンに伴いまして…

期間内、野田阪神店では、
ウル虎の夏2016限定オリジナルジャージを

着用して営業します!


※お店へご来店されましても、
ウル虎の夏2016限定オリジナルジャージのプレゼントはございません。


期間限定野田阪神店と
甲子園球場へのご来店お待ちしております!

みんなで阪神を応援しましょう!!


詳しくはコチラ
| ぐっぴー | - | 10:12 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS