寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
やって参りました!
はじめましてっ楽しい!

伊丹北高校から来ました
taka
らむです!

今回は「自主体験学習」という夏休みの宿題で「ケーブルテレビのお店伊丹店」に来させていただきました楽しい




(taka談)

実は僕、放送部員なんです(´・ω・`)将来ディレクターやプロデューサーに憧れています!今日いろいろとさせていただいたのですが…全てのことに新鮮さがあり今も目が輝いております嬉しい

(らむ談)
今日は店長さんからいろいろなお話を聞いて仕事をするってたいへんだなぁって思いました。私も放送部で将来はアナウンサーになりたいって思ってるので今日は将来につながるようにがんばります。




今日1日を通して感じたことはまず「楽しい楽しい」ということ。
そして、厳しいということ。とてもいい勉強ペンになりました

自分のやりたいことが将来出来るように今から勉強を頑張りたいと思います。


| フーテンの寅子 | - | 11:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS