寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お盆休み!
こんにちは! 朝晩少ぉーし、涼しくなってきた気がしますね嬉しい

今朝から2度もH先輩にぶたれたなるです。親父にもぶたれた事ないのに!


さて、今年のお休みはお家でゆっくり…という方が多かったそうですね!
(どこ情報?)

なるも同様、家でのんび〜りなお休みでした家


で、家で何して遊んでたかと言うと…。

ポカリ
↑暑さでポカリを欲しがるアッガイさん。

日焼け
↑日焼けを気にする、お年頃のアッガイさん。


ええ。寂しい子じゃないですよ。いや、本当に!!!


ところで、ガンダムといえば

「名言だけは知ってるけど、ぶっちゃけ内容は…???」な方!

意外と多いんじゃないかなぁ〜と思いますw

実は、なるもですマル秘 微妙に世代がずれてますしね。



来月9月6日から、初代ガンダムがアニマックスで始まりますよ!


是非、この機会に最初からガンダムを楽しみましょう〜女










| フーテンの寅子 | - | 12:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS