寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ケロケロケロ・・・
お久しぶりで〜す!にょんで〜す鳥
ここに来て約1ヶ月・・・。ちょっとずつ仕事にも慣れてきた気がします晴れ
いいことも、つらいことも、盛りだくさんの仕事場。
毎日が幸せ気分です植物

そんな毎日でも、気分が落ちるときはやっぱりあります。
そんなときの私の癒し・・・、それは

ケロロ軍曹!!

半年前からようやく見始めたのですが
ハマりました(笑)
時折1人で共鳴(できるかそんなもん)しております。
お店には今ケロプラ(プラモデル)のゴッドケロンもありますよハート
ぜひぜひ見に来てください自転車

我が家にはクルルのプラモがありますが
未だ作れず・・・。
早く作って完成体を見たい!
くっくっく〜(笑)
| フーテンの寅子 | - | 10:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS