寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
隠れ家インド料理★
すっかり冬っぽくなりましたねぇ〜!
最近すっかりコタツムリ(かたつむりではない)のなるですホットコーヒー

先日、ちょっとお久しぶりにケーブルテレビのお店伊丹店に
出勤したのですが、近くにある素敵な南インド料理のお店を教えて頂き
行って来ましたよー。
まず、南インド料理ってどんなの!? とのっけから興味津々。
だいたい辛いものがダメな私ですが、そこは気にせずレッツゴーw
ホント、お店のすぐ側。徒歩1分です!
お店を出て右向いて、曲がって、もう目の前のビル。
細い階段を上ると、2Fがお店屋さんなのです。

お店の名前は「pet pith」さん。

店内に入るとすぐ、綺麗に飾られたカウンター花


中はお洒落な隠れ家カフェのよう…。




つまようじ入れも、こんなに素敵ラブ



お料理の写真をすっかり忘れていた、食いしん坊のなるです汗
なるが食べたメニューはドライカレーのようなスパイシーな炊き込みご飯。
でもドライカレーほど、味が濃くないんです。
それにヨーグルトソースとカレーソースをかけて頂きます!
ランチのメニューにはチャイが付いてて、スパイスのきいたお料理の後に、
柔らかな甘さが嬉しいです楽しい
もちろんシェフは南インドから来た方だそうですよ(当たり前か)
オーナーさんはとっても面白い、パワフルな女性で、そこもまた魅力。
なるもまた、伊丹店に出勤の時にランチに行こうかな。
あ、お仕事の後のディナーでもいいなぁ〜嬉しい
是非、ケーブルテレビのお店伊丹店にお越しの際は立ち寄ってみて下さい。

pet pith
伊丹市西台1−6−6 フォレスト201
ランチ  11:30〜14:30
ディナー 17:30〜21:00
ラストオーダー 20:30

| フーテンの寅子 | - | 18:49 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS