寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
救世主と写真教室。
お昼ご飯の後は意識がガンダーラへ行ってしまうなるです。こんにちは。

今日は西宮店に出勤しているなるですが、
西宮店ではあれこれと植物を育てています植物
その中にクローバーちゃんもいるのですが
何だかアブラ虫被害が凄い事になっていて
虫食い葉っぱが可哀想な状態が続いておりました。


そこへ、救世主現る!


アブラ虫を食べてくれる、てんとう虫の登場です!
(すまぬ…アブラ虫よ…)



てんとう虫なんて見るのバグズライフ以来ですよ!
あのてんとう虫のキャラは上沼恵美子そっくりだったなぁ。
そんな事を考えつつ写メを撮って店長に見せると
カメラカメラカメラが趣味の店長が一言…。

「顔が欲しいなぁ」

お? なるほど。顔ですね! 


「店長! 顔撮れました!ハート

「もっと、こっちに空間を持たせて〜…」

ひょえ〜〜〜びっくり汗

上沼恵美子(てんとう虫)をモデルに、即席写真教室の開始!カメラ

風で揺れて上手く撮れない上沼恵美子。

悪戦苦闘していると雨がポツリポツリと降り出す。

水も滴る上沼恵美子。



そして、店長アドバイスを参考にやっと撮れたのがこちら!




どうでしょう? 上手くなってますか?楽しい


「やっぱり一眼で撮りたいやろー?」
「ですねぇ〜」
そんな素敵なカメラ好き・写真好きのN店長と
カメラ談義で盛り上がる火曜日の午後なのでした猫
| フーテンの寅子 | - | 13:19 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS