寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
低燃費になりたい
お久しぶりです汗フーテンの寅子ですラブ
いよいよ暑くなってきて、西宮店では冷房を始めました!
西宮店は朝から夕方にかけて太陽が照りつけるので
N店長に「…も、ムリっす汗と訴えて
ここ数日で念願の快適空間を手に入れました楽しい
皆さんもTVやインターネットの体験ついでに、涼みに来てくださいね花



…さて、本日のお題。

低燃費になりたい!!!

なんですが。

要は、寅子が
食べても食べてもすぐに空腹になるので、どーにかならないか?
という叫びなのです。

毎日、寅子母お手製弁当を食べているのですが
どうもそれでは足りないようで…。
ついつい、間食をしてしまうんです悲しい
N店長には「だって食べてる量が少ないから、当たり前でしょ。」
と言われるんですが、どうもそうではない気がするし…。
そんなこんなで1日当たり、500円は使ってそうな勢い(爆)


見た目的にも、おサイフ的にも
低燃費スペックになりたい!
…ので、なにかオススメの方法があれば教えてください汗汗

日々葛藤している寅子でした汗
| フーテンの寅子 | - | 18:19 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS