寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
尼崎のグルメ!
シチューといえば海砂利水魚…じゃなくてくりぃーむしちゅー。
…解ったアナタはボキャブラ世代!


なるです、こんにちは!鳥 

先日、塚口さんさんタウンにある、知る人ぞ知る有名店
カレーとシチューのお店「アングル」に行ってきましたラブ

母親の好みで(?)実家ではシチューといえば
クリームシチュー(ホワイトシチュー?)が定番だったので
ビーフシチューってあまり馴染みがないんですよ。
ピンと来ないというかなんというか。
でも、ベイコム内でも有名なのか色んな人が美味しいって言うので
そんなに言われたら気になっちゃうじゃないですか!楽しい

さんさんタウンの外れにあって、ちょっと入りにくい感じ空気。
でもそれがまた、隠れた名店みたいな雰囲気で良いじゃないですか。
これが入口の看板です。




店内はカウンターだけの、小さいお店。
なるが行った20時頃は人がいっぱいでした。
その後もなるが居る間中、続々と入れ替わり立ち替わり
待ってる人も出るほど大盛況なお店でした!!


なるはサラダとデザートも付いてるセットを頼みました。


写真は店内がいい感じなダウンライトのせいで
美味しそうに見えませんが携帯ではこれが限界でした悲しい
でもでも、めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!
サラっとした少し濃いめの深い味と、トロットロにとろけるお肉。
そしてなるのツボだったのはキャロットグラッセ。
ほろほろと嬉しい甘さで、本当に美味しかったですときめき

デザートも美味しかったのですラブ

こんな所にこんな美味しいお店があるなんて!
ベイコムエリア外に住むなるですが、こんなお店が
うちの近くにもあったら良いのになぁ〜なんて
ちょっと塚口に住む人が羨ましくなりました。

次は「ポークしめじカレー」を食べに
また近いうちに行こうと思ってます豚豚豚


皆さんも是非一度、食べに行ってみて下さい〜食事
| フーテンの寅子 | - | 18:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS