寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
気になるお店…。
こんにちは! 9月ですねぇ。
今日は野田店に出勤しているなるです楽しい

野田店といえば駅ビル(アプラ)の中にあるのでお仕事帰りに
立ち寄るお客様も多く、立地が良く便利な場所にあるなぁと
思うのですが働くなるにとってはランチハンバーガーラーメン
困らない所が素敵です(笑)
アプラにはすきやもマクドもあるし、コンビニも近いしラブ
ちなみに、ベイコム本社も近いんですよ。

そんな野田で、ずっと気になっているお店があります。

それは「メアリルボーン」というお店ときめき

バス停のそばにある素敵なカフェで、ケーキや紅茶のお店の様なのですが
一度も行った事がなくてずっと気になっています。
お店の外にあるメニュー看板とかを見る限りでは軽食は無さそうで、
仕事が終わった後はお腹ペコペコなのでケーキって感じじゃないしなぁ。

でも、素敵なお店なので一度行ってみたいと思っています楽しい
| フーテンの寅子 | - | 12:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS