寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
びっくりしたこと。
こんにちは、なるです。

女優の西田ひかるさんが西宮市在住だったんですね!

西宮市の観光大使に就任っていうニュースを
ネットで見て初めて知りましたよ! びっくり。

もしかしたらあのお店やあの場所やあんな所にも
出没しているのかもしれない!
もっと言うとどっかで気づかないうちにすれ違ってるかも!!!
なんて勝手に盛り上がってみたり。

いや、昔大好きだったんです。西田ひかるさん。
子供ながらに「大人なのにあんなに可愛いなんて!」と
かなり衝撃を受けました。
今でも可愛らしい方ですよねぇ。










…実はベイコム加入者だったりしないかなぁー(ぼそ)








| フーテンの寅子 | - | 16:45 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS