寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャンボー。
ジャンボといえばこんにちは。
いえいえ、ジャンボといえば宝くじ(おいw
守銭奴なるでございますw


さて、前回トラ子さんがカレーの話をされてましたね。

これはもう、乗らざるを得ないでしょう。

カレーといえばなる。なるといえばカレーですから!ラブ

さて、冒頭の宝くじ。
今回も300円になって返ってきたサマージャンボでしたが

「宝くじ当たったら絶対これを買う!」とか
「仕事を辞めて離島に住んで…」とか

そういった皮算用なお話は最も生産性も罪も無く、
かつ誰もが盛り上がれる話題で皆さんお馴染みだと思います。

なるはこれ、何年も前から

宝くじ当たったらココイチ買う!!!!
と言い続けております。それくらいカレーが好きなのです。
美味しいですよね。ココイチのチーズカレー♪


そういえばトラ子さんのお家に遊びに行った時も
2人でカレーを食べてたなぁww

梅田の「ブルーノ」ではトマトカレーが一押し。
同じく梅田の地下三番街にある「兎麦」ではチーズカレーうどん。
地元の駅前にあるラーメン屋「はなみち」では黒カレーラーメン。
このブログでも紹介しました塚口にある「アングル」では
ポークしめじカレーが本当に美味しくておすすめ!

うーん、カレー大好き。まじヘビロテ♪

皆さんおススメのお店やメニューがありましたら
是非なるに教えて下さい! マジで行きます。本気でレビューしますw


嗚呼、宝くじ当たらないかなぁー。
ココイチ買ったら、こちらでもご報告しますね!(アホ)
| フーテンの寅子 | - | 15:46 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS