寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
本年も宜しくお願い致します。
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。


なるです!猫
お正月休みは、福袋を求めて朝から並んでみたり
実家でおせち料理を堪能し、甥っ子らにお年玉を吸い取られ(笑)
のんびりとお正月らしいお正月を過ごしました。

今年は(今年こそ?)ちょっと本気でダイエットしなきゃと
年明け早々にスニーカーを新調しました。
皆さんは今年の抱負はお決まりですか?

ケーブルテレビのお店は今年も皆様に
「来て良かった!」と言って頂けるお店を目指し
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

ブログも含め、今年も宜しくお願い致します!楽しい楽しい楽しい
| フーテンの寅子 | - | 15:41 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS