寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【上から】ガンダムUC【ミネバ】
ライトガンダムファン、なるです。
先日ガンダムUC最新作、観ましたよー!

と言っても、今回は劇場で観たのではなくVODで購入。
UC観ている方はご存知だと思うのですが、毎回VODが先行だか
同時だかで配信があるんですよ。
しかし劇場上映期間が毎回極端に短い!しかも劇場も限られてる。
劇場メインの作品じゃないからしょうがないのかもしれませんが・・・。

でもこんな時、VODって本当に便利で凄いなぁと思いました。
なるはベイコムエリア外に住んでいるので、プレイステーション
ネットワークで購入したのですが、ベイコムVODでもお値段は
一緒ですし、劇場ほどの音響や大画面迫力はありませんがブルーレイで
買うほどファンじゃないけど観たいなぁという、なるのようなライト
ユーザーには有り難いですよねぇ。


しっかし今回はブライトさんが格好良すぎ! あれは惚れる!!


そして

「受け止めなさい、バナージ」

あれはもうね、告白ですよね。完全に。
100%上からなのに、100%信頼している告白ってナニそれ。
いやはや、あんな告白してみたいものですよ。凄すぎる。

ガンダムUCのVOD、好評配信中です。
劇場で観た方ももう一度いかがですか?楽しい
| フーテンの寅子 | - | 10:39 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS