寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
洗うセールスマン!!!
本業は営業・・・なはずのなるです!!!

閑散期突入なのか、あまりの暑さのせいなのか
月末の土曜日にもかかわらず来店が少なくて微妙な感じ。
夕方近くなり日も傾いて来て、紫外線も少なくなる時間帯を狙い
「よし! こんな時こそ普段出来ない事をするのだー!」

いそいそとお店の外に出てゴミ箱丸洗いwww

店で使っているので結構大きめの90リットルオーバーな
ゴミ箱をガシガシ洗う、洗う、洗う!

そしてお店の前の歩道に打ち水して、ゴミ箱干して・・・



あれ? 接客業なのに接客してないよ??冷や汗


でもまぁ、ゴミ箱はめっちゃ綺麗になりましたw楽しい

そんなこんなの、平和な土曜日の伊丹店♪

あえてオリンピックだとかサッカーだとかに一切触れない
ブログをこのタイミングで書く!
ここにもなるのマインドを感じて頂けるはず!(何?

| フーテンの寅子 | - | 17:18 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS