寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
影響力
好きなゲームはかまいたちの夜。なるです!

本日は某勇者が冒険するゲームの
新作が発売されましたね!(遠まわしすぎるw)

その影響をモロにうけ、Wiiでのネット接続方法の
問合せが朝から数件立て続けにありましたwww

暑くて来店は少ないなぁと思っていたら、皆さん
おうちでゲームしてるんですね!! 解りやす過ぎるぜ!!!

しかしあれだね。
リサーチアンドリザーブが信条のわたくしからすると
ネット接続方法とか前日うきうきで調べてからソフト購入へ
踏み出すと思うんだけど・・・皆後からなんですね。
だって一刻も早くゲームしたいじゃん!ww

そう思うと昔のゲームは良かったよね。
ソフト差し込むだけでよかったもん。
PSPにしても、インストールとかゲーム開始までの
プロセスがせっかちなるにはまどろっこしい。

ちなみにキャラメイクの自由度が高すぎると
そこで悩みすぎて積みゲーになるような女ですが何か?www

うーん、しかし夏休みだし皆もっと外で遊ぼうぜー?w
| フーテンの寅子 | - | 14:52 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS