寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
色んなお客さま☆
なるです!


昨日、西宮店にて
「すみません、道を教えて欲しいんですけど〜」
道歩いててじゃなくて、わざわざお店に入ってきて道聞く人って
実は意外といるんですねー。
交番じゃないけど、とりあえずお店の
モニター用PCでぐーぐるマップ開いてみるけどねw


そして今日。野田店にて。
「うちわ貰えますかー?」と男子学生。
いやぁ、どう見ても高校球児ですね! これから甲子園なのかね!?

とりあえず、ZAQうちわをお渡ししましたが・・・
普通あるもんなの? 気軽に店に入って来て貰えるくらい高確率であるの?
それとも過去にお店でうちわ貰った事のある人だったのかなぁ???


色んなお客さんがいます(笑)
| フーテンの寅子 | - | 11:57 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS