寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ジャケット☆
なるです。
一雨ごとに、風が冷たくなって行きますねぇ。

通勤時に羽織れるものが無いと気づいて、
先日からジャケットを引っ張り出して着ています。

なるの着ているジャケットは黒い少し厚手のジャケットですが、
今年は薄いベージュやピンクのテーラードジャケットが流行りですね。
可愛いのでなるも欲しいなぁ〜と思いつつも、可愛らしい雰囲気の人
でないと似合わないような気がしていざ買うとなると躊躇。

最寄り駅の改札口に大きな鏡があるのですが、そこに映る自分の姿を見ては
うーん、やっぱり自分には黒いジャケットだなぁしょんぼりとしみじみww

皆さんは、秋の装い楽しんでいますか?楽しい

着膨れの冬が来るまでのつかの間の秋ファッション、
もう少し長く楽しんでいたいんだけどなー(笑)
| フーテンの寅子 | - | 15:06 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS