寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TRYやる・weekの思い出
今日で長かったような、短かったような5日間のTRYやる・weekが終わりました。

1日目は、阪神尼崎のベイコムに行きました。

そこでは、ほっとネットべいこむの収録や収録の準備をしました。

実際に現場に行くと現場のオーラー見たいのがあって緊張感がありました。

そして、実際に収録が始まって雰囲気が一気に変わりました!!びっくり

2日目は、僕たちが実際にテレビに出演しました。

45秒間の原稿を読むので何回も練習をしました。

そして、本番!なんと・・・・

1回で成功しました。嬉しい

3日目は、大阪の西区から3人の生徒が来ました。

計5人で仕事をしました。

光の3原色などの基本のことを教えていただきました。グッド

4日目は阪神タイガースについての収録がありました。

中田良弘さんとマイク仲田さんが出演してくれました。

Wなかださんはとても気さくな人でした。

ビタミンsの(お兄さん)さんはとても元気いっっぱいの人でした。グッド
5日目の一番の思い出は、ティッシュ配りです。

ありがとうなどの嬉しい言葉をかけてくれて嬉しかったです。

この5日間はとても充実しました。!




| フーテンの寅子 | トライやる | 14:56 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS