寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
すっきり計画!
なるです!

ローカル鉄道とかけまして

新しい家電製品とときます

その心は・・・


はいせん問題が付きまとう。



おうちの中で配線カオススポットといえば
やっぱりどうしたってごちゃごちゃしちゃう
テレビの裏側じゃないでしょうか。埃もたまりがちですしね。


ケーブルテレビのお店でも、デモ機の配線問題勃発。


つかしん店のデモ機の配線たち。





ごちゃごちゃ。



見た目がまず嫌になる。埃もたまる。掃除しにくい。



で、つかしん内にあるジョーシンさんで配線カバーを買ってきました。

一度全部の線を確認して、あれこれ抜き差ししたりと
店長は大変そうでしたが、なるは応援してました!(おいw)


で、完成がこちらー!!!


あらすっきりラブ



いやー、世の中便利なものが売ってますねぇ。
掃除もしやすいし、見た目もすっきり☆

ぐちゃぐちゃ配線に辟易な皆さまにオススメですよー楽しい楽しい



あれ、この記事大掃除前に書くべきだった???ショック
| フーテンの寅子 | SHOP | 15:17 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS