寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
チョウダイナー
ここを見てくださっている皆さま!
初めまして楽しい

「ケーブルテレビのお店」の中の人
(ケーブルテレビのお店の人ではありません)、
アンソニーと申します!拍手

ずっと、このブログは“なるちゃん”にお任せしっぱなしでしたので
お手伝いとして、参上致しました。ジョギング

これから、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さて、本題。

ご挨拶代わりに、ベイコムのコミュニティチャンネルから、
私が最近ハマっている番組をご紹介します!拍手


ラブ「チョウダイナー」ラブ
ベイコム地元ニュース→ベイコム学園→新番組。

視聴者の方へのプレゼントお金を確保するために
ご当地ヒーロー(というか、ベイコムオリジナルヒーローw)
「チョウダイナー」が頑張る番組。

初回は新潟県大阪事務所へ、2回目は大分県大阪事務所へ
プレゼントお金をせびりに行ってました。拍手

ヒーローものらしく(?)、なにかと大げさ
(動作が大きい!しかも、効果音付き!)で、面白いです!

大分県編が終わったら、1ヶ月お休みが入って、
新作は10月になるとのことで、ちょっと残念です...悲しい

なんともいえない感じ(ユルくもなく、ダルくもなく...)が、私のツボです。
是非、お時間が合えばご覧ください!プレゼントへの応募もお忘れなく〜!

★Baycom11ch(111ch)読書8月号番組ガイドP168
★放送時間時計毎日20:30〜 水〜日:11:30〜 他


| anthony | テレビ | 08:58 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS