寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つかしん店オープン1周年でした☆
なるです!

10月26日・27日は

つかしん店オープン1周年感謝祭イベントでした!

いやはや。早いものですね。もう1年!

なるはつかしん店オープンから1ヶ月ほど経った頃から
コンスタントにお店に入っているので、何だか色々あったなぁと
ちょっとしみじみしちゃいました。
例えば、店長が変わったり、店長が変わったり・・・(笑)


さてさて、そんなこんなのイベントの様子です↓↓





実は私、当日は3Fのお店番で、イベントブースには全く
行けなかったのですが、ブラックボードだけは書きました楽しい



相変わらずざっくぅは人気だったようで、イベントは大盛況!
最近体型がざっくぅに似てきたと噂の店長は、大忙しだったようです(笑)



1周年で気持ちも新たなつかしん店を、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
ラブラブラブ
| フーテンの寅子 | SHOP | 11:46 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS